*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
8番だ~~
元気ですか~~!!

午前中 近江会長の所に 顧客管理システムの説明&半分納品? これでもっともっと 8番らーめんのお客様に喜んでもらえるはずだ~~

iPadを使っての説明・・・いまいちうまく操作が出来なかった すいません。

で会長もiPad予約を入れたそうで さすが新しい物好き? 私は人のことは言えないですが・・・

昨日 長徳さんに届けてもらった 8番らーめんの食事券で 熊野店に食べに行ってきました。
元気な店です

06242


06241


なにを食べたか言うと 塩らーめんの野菜大盛りです。

いま ダイエット中なので 野菜の大盛りがいいですね・・・野菜大盛りに出来るのも フォー・シーズン・ズの各店舗ならではですね またこの店舗は 本当に元気のいい店ばかりです。

どこの店舗は またHPを見て確認してくださいね

http://www.f-s-z.jp/


また携帯を使った顧客管理に 興味のある方は また私まで連絡くださいね。

携帯を使ってお客様にお得な情報を発信しましょう。

元気メールを確認


今日は暑いけど 元気に頑張るぞ~~!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

nishidagenki

Author:nishidagenki
元氣会の事務局をやってます!!!
元気な方をドンドン紹介して行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
