*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
20日(火)は高岡の定例会でした
元気ですか~~!!

20日(火)は高岡の定例会でした!!

40名を 超える参加者で 大盛り上がりでした

今回の司会は 井上さん もう慣れたものです・・・私はもう邪魔かな?

そして 私こんな人 は中島さんです(中島社会保険労務士 所長)の話です。
どうして 社労士になったかや今後など いろいろ話していただきました・・・少し時間が短かったですね すいません

またプレゼン資料が 今流行の Prezi(プレジー)を使って行われました・・・元気会の中に この使い方の本を書いている 筏井さんが要るではないですか びっくり また本を買ってくださいね。

そして 元氣に 各社のプレゼンです・・・最近いつも感じますが 皆さん本当に上手にされます
聞いている みんなも 各業界の新しい情報も入り 役に立っていますね!!

IMG_1033.jpg   IMG_1034.jpg

IMG_1035.jpg   IMG_1032.jpg

高岡 本当にしっかりしてきました これからも期待してくださいね


そして 懇親会は 山の手倶楽部へ・・・ここは いつも皆さん満足していただいてます!!

ありがとうございます

・・・で私は また禁酒中 そろそろ解禁かな~~

さあ 元気にがんばるぞ~~!!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

nishidagenki

Author:nishidagenki
元氣会の事務局をやってます!!!
元気な方をドンドン紹介して行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
