*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
8月17日(水)は 高岡の定例会でした
元気ですか~~!!

夏が 過ぎて 秋になってきましたね

8月17日(水)は 高岡の定例会でした。

37名の参加 お盆なのに多くの参加ありがとうございます。

竹内代表の 挨拶からスタートです 挨拶ですけど ためになる いい話です。

そして 天野副代表から 先日の 東北視察の報告です スライドを交えて 現地の状況や今後について 報告がありました。

本当に皆さん考えさせられました。

そして 各社PRの時間です!!

本当に 色々な業種の最新情報が よく分かります・・・ビジネス交流も盛んに行われ うれしい限りです。

IMG_0967.jpg   IMG_0965.jpg


そして懇親会は かざくらへ ここでも大盛り上がりです。

今回 定例会にも参加いただきました 皆さんご存知 富山が生んだ 大歌手(これからなって行きますよ) 林道美有紀 さんにアカペラで 歌っていただきました さすがにうまい!!!

IMG_0970.jpg


さすがの私も この後は歌えなかった?

さあ 明るく 元気に 頑張るぞ~~!!





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

nishidagenki

Author:nishidagenki
元氣会の事務局をやってます!!!
元気な方をドンドン紹介して行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
