*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
8月2日(火)は 富山の定例会でした
元気ですか~~!!

8月2日(火)は富山で 定例会が開催されました

ついに 念願の 第1回目です 頑張るぞ~~!!

場所は 富山サンフォルテ305研修室 これからは ここが開催場所の中心になります。

15名の参加で 元氣に開催!!

元氣会は仲間の集まりと考え しっかりとして これから仲間 参加者を増やして行きたいですね。

明るく  元氣な仲間が多く集まり みんなが良くなっていけばいいですね

今回 まずは 田辺代表の挨拶から 良いこと言われます。

そして 一人一人 自分のPRや会社のPRです・・・時間があるので ゆっくりと みんなが分かるように進めて行きました。

IMG_0824.jpg   IMG_0826.jpg


懇親会は 駅前の 侍音にて開催 

これからの 富山をどうするかについて 話し合いました・・・当然 明るく元氣よくです。


次回は 9月2日(火)です。

ありがとうございます




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

nishidagenki

Author:nishidagenki
元氣会の事務局をやってます!!!
元気な方をドンドン紹介して行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
