*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
金沢定例会でした。
元気ですか~~!!

10日(火)は 金沢の定例会でした。

近江町市場で18名の参加で 元氣 満開で 行いました。

田野口代表の 挨拶から始まり・・・またまた 私のフェイスブック活用について(今回は短い時間ですよ) フェイスブックもだんだん多くの方が 参加して 盛り上がってきています。

IMG_0621.jpg   IMG_0619.jpg


そして 各社PRタイム ・・・ なんか久しぶりのような?

でも 元氣会の基本ですね 本当に皆さん 大いにPR 色々な情報収集もでき 大盛り上がりで 終わったら みんな元気になりました!!

IMG_0620.jpg   IMG_0622.jpg

ゲストで来られた方も 入会され ますます 盛り上がっていきますね。


6月の定例会は 講演会 (株式会社 作造 大塚社長)に 多くの方を集められるよう がんばろう!! と意思統一!!

チラシは 出来ていますので またあとで アップしますね。


そして 懇親会へ いつもの 千の升へ・・・ あとは いわずと知れた 元氣宴会です。

私も 少し?飲みました 長くやめてたので 少し弱くなっている?

でも テンションは高かったです!!

さあ 明るく 元気に がんばるぞ~~!!








Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

nishidagenki

Author:nishidagenki
元氣会の事務局をやってます!!!
元気な方をドンドン紹介して行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
