*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
金沢元氣会 元気に開催しました。
元気ですか~~!!

東北地方太平洋沖地震について

この度の東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災されました皆様、またそのご家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

                                        元氣会 一同


今月 8日(火)に元氣会金沢の定例会を 近江町交流プラザで開催しました!!

13名の参加で少し 少なめでしたが 元気に開催しましたよ~~

今回は 今年度の金沢元氣会の活動予定などを 決めていきました。

しっかり進んでいました さすが 田野口代表!!!


活動予定は 下記の通りです。

定例会は 毎月第2火曜日で開催・・・これは今までと同じですね。

それ以外に下記の通り 活動をしていきます 目的は 当然 「人と人を元氣に結びつける事」 です。


4月       ビジネスゲーム

5月15日(日) 田植え 橋さんの田んぼの一部を借りて行います。

6月       講演会 講師(株式会社作造 大塚代表取締役 テーマ 未定)

7月       高岡元氣会視察 

9月       米収穫、新米試食会

10月      韓国視察

11月      お酒の試飲会

12月      クリスマスパーティ

1月       新年会

・・・なんか飲み会? ばかり みたいですけど決して そうではないですよ

さあ 元気な企画でもっともっと 元気になるぞ~~!!


昨日21日(日)に 橋さんが 作品を出展されている いけばな展を見に 石川県庁に行ってきました。

・・・よく分からないけど 心が癒されます。


IMG_0502.jpg  IMG_0505.jpg


さあ 明るく 元気に 頑張るぞ~~!!





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

nishidagenki

Author:nishidagenki
元氣会の事務局をやってます!!!
元気な方をドンドン紹介して行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
