*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
元氣会金沢の定例会だ~~
元気ですか~~!!

いま 大相撲のニュースが多いですね・・・私は 結構 大相撲のファンです。
八百長は確かに 悪い事です 一度しっかり見直して そして
前向きに 頑張って欲しいです!!!


8日(火)は元氣会金沢の 定例会でした。

18名の参加で元気にスタート!!

田野口代表の 挨拶から始まりました。

その中で ネッツトヨタ南国の話をされていました。
問題がおきたら 対処しているか? 解決するか? ・・・たしかにたしかに いい話でした。

田野口代表の 会社でも 対処か解決か? ブームになっているそうです やっぱり いい会社はいいものをすぐ実践 さすがです。

IMG_0435.jpg IMG_0433.jpg



詳しく書きたいですが・・・長くなりそうなので 詳しく 聞きたい方は ぜひ元氣会に参加してね。

またネッツトヨタ南国は CS・ESで有名な会社です。
「日本でいちばん大切にしたい会社 2」にも出ています。


元氣会の国内視察先の 候補です・・・もうすぐ 視察先も決定 決まればまた連絡しますね。


その後 近江会長の 他事総論・・・こちらもいい話です!!
元氣会に来れば 毎回やってますので 聞けますよ(内容は当然違いますが 毎回 いい話です)


そして今回のミニ講演は ソフトバンクモバイル 第3本部の課長に来ていただき 「これからのビジネスに必須!iPone・iPadの活用方法」をテーマに 話していただきました。

これからのビジネスを語る上で 避けては 通れない話です 話もよかった!!

IMG_0439.jpg IMG_0442.jpg



導入から 活用まで 元氣会メンバーでサポートできます。
機器の導入は ネクストジョイさん
・・・ちなみに 活用の部分は 弊社プロアイティがしますよ!!!


その後は 各社のPR こちらものってきました!!!

次回から ますます盛り上がりそうです・・・みなさんも参加してみてくださいね。

懇親会は 市村さんの 千の升 で開催!!
こちらは 言うまでもなく 大盛り上がり!!!

・・・今回も ノンアルコールでした(店の在庫を飲み干してしまった)


明後日 12日は戦略元氣塾です!!

明日 最終打合せをします・・・いいものにするぞ~~

戦略通信⑤も 明日にはアップします。


明るく 元気に 頑張るぞ~~!!










Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

nishidagenki

Author:nishidagenki
元氣会の事務局をやってます!!!
元気な方をドンドン紹介して行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
