*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
元氣会高岡の総会でした~~!!
元気ですか~~!!

18日は 元氣会高岡の 第1回総会でした!!!

・・・つ ついに 元氣会も総会をする会にまで なりました すごいですね~~~

総会の 内容は 下記の通りでした。

今回の総会は 29名の参加 委任も10名 計39名で 会員数50名の過半数を超え 総会が成立しました。

午後7時より 高岡ウィングウィング 503号室で開始です。


今回の 司会は 田中さん【㈱北陸ハウステック(http://www.hokuriku-housetec.co.jp)】でした。

本当に しっかりした分かりやすい 進行でした さすが!

DSC_0323.jpg



最初は 近江会長【㈱フォーシーズンズ(http://www.f-s-z.jp/)】の挨拶です。

さすが 会長 いつもながら すばらしい!

DSC_0326.jpg



続いて 竹内代表理事【㈱カネソ(http://www.e-kaneso.co.jp/)】の挨拶です。

今の時代を交えて 代表らしい挨拶です すばらしい!

DSC_0330.jpg


そして 西田事務局長【㈱プロアイティ(http://www.pro-it.co.jp/)】より総会に先立ち 元氣会の会則の確認と 承認をいただきました。

会則は 会員に事前に配布して確認いただいていました・・・会則は また元氣会共有ストレージに入れておきますね。

それにしても 私は相変わらず やかましくて ごめんなさい。

DSC_0335.jpg

 

そして 議長の選出 第1回の総会の議長は この人しかいませんね。

引田さん【(有)引田アルミ】にお願いしました。

さすがです!! 議長慣れしていますね 安心の進行でした!!

DSC_0343.jpg



議案として まずは 前年度(後期)の 活動報告&決算報告&監査報告を 西田事務局長から報告され その後 承認されました。

DSC_0352.jpg



続いて 今年度の代表理事の選出です。

そうです この人しかいません・・・竹内さんです!!!

当然 満場一致で 承認されました。

その後 竹内新代表理事から 今年度の副代表6名 理事10名 会計監査2名 事務局長&局員 が発表されました・・・しっかりした人ばかりで安心ですね 不安は事務局長の私だけですね。

そして 竹内代表理事より 今年度のテーマと方針の発表です。

テーマは 「 新たな価値を創造し、共に元氣に突き進もう 」
 です。

本当に 元氣会が みんなのためになる会として 元氣に突き進むのが良く分かります!!!

DSC_0347.jpg



その後 今年度の 活動計画案を西田事務局長より 発表しました。

そして 下記の通り 今年度のテーマや活動方針予定が 発表されました。


視察について担当の 天野副代表【天野屋蒲鉾店(http://www.amano-ya.com/)】より 発表されました。

テーマは 「 五感で体感しよう! それが元氣視察 」

今年の 元氣会のメイン行事である 海外視察(今回は 韓国です)があります。
日程は 10月5日~7日で決定しています みなさん ふるって参加してくださいね。


例会について担当の 田中副代表より発表されました。

テーマは 「 元氣は笑顔から! 元氣発信のパワースポット!! 」


これからの 定例会の進行は 田中さんです・・・楽しみですね。
また 色々な企画もあります・・・とにかく定例会に来れば 元氣になりますよ~~


戦略については担当は 高桑副代表【アメニティ(http://www.sompojapan-ag.com/a/amenity/)】ですが 風邪のため欠席で 西田事務局長から発表されました。

テーマは 「 イノベーションを興す! 戦略元氣塾 」

マーケティングを中心に 元氣会らしい 戦略を中心にした企画が満載です。
昨日 私と高桑さんで打合せをしました 第1回の戦略元氣塾は 2月12日(土)に決定しました。
詳細は また載せますので お楽しみに!!


イベントについては担当は 桐井副代表【桐井自動車鈑金所(http://www.kiriibankin.jp/)】ですが 雪がふってさすが 仕事が忙しくて急きょ欠席 変わりに西田事務局長から発表されました。

テーマは 「 大いに楽しもう! そして発信!! 」


夏のイベントや 忘年会などを通して 会員の絆が深まる企画が本当に 楽しみです。


会員拡大は 竹内サポートから 発表していただきました。

テーマは 「 より多くの仲間で、より多くの情報を共有、それが元氣会の源!! 」


目標100社体制に向けて なぜ多くの仲間を増やすかなど 熱く語っていただきました。
みなさんも 本当に 元氣な方を紹介くださいね。


ITは 西田サポートから 発表しました。

テーマは 「 売上にアップに役立つIT活用 」


本当に多くの企画が満載です・・・来月から 定例会の前の時間を利用して 勉強会を開催していきます。
役立つ情報満載 また案内しますので ふるって参加くださいね!!



そして 最後に 西田事務局長から 収支予算案の発表が行われました。


その後 今年度の 議案を 了承していただき 無事総会が終了しました。

DSC_0345.jpg

DSC_0344.jpg


・・・ちなみに 異議なしの掛け声は 大坪さん【㈱徳市鉄工(http://www.egenki.jp/toku/)】と石黒さん【㈱インサイト(http://www.insight-group.co.jp/)】でした・・・ありがとうございました。



総会が無事 終了したのも 本当に皆様のおかげです 誠にありがとうございました。


その後 定例会をいたしました 元氣会らいしく みんなの元氣情報の発信です。
前に出て来て もらうスタイルでしたが 活発で 勢いがあって本当に良かったです。

配られた チラシなどは これから元氣とくとく館にアップ予定です。
アップが完了したら また報告しますね。
・・・これも みんなで活用して いくぞ~~~!!!

DSC_0355.jpg



そして 元氣会の 元氣懇親会に 突入!!!

場所は かざくらです・・・定番過ぎて・・・でも やっぱり鍋は美味しかった!!

すこし 残念なのは 私のノンアルコールビールが途中でなくなったことです 確かに飲みすぎたかな?

さあ 元氣会これから 元氣に活動します 皆様の参加 お待ちしています。

明るく 楽しく 元氣に行くぞ~~~!!!



ちなみに このブログでは これからも元氣会の活動を詳しく 流していきます。
また名前 会社名 アドレスなど どんどん 出していきますね。

これからも呼んでくださいね。




リスティング広告 MEOは プロアイティへ





 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

nishidagenki

Author:nishidagenki
元氣会の事務局をやってます!!!
元気な方をドンドン紹介して行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
