*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
11日は元氣会金沢の新年会でした~~
元気ですか~~!!

今月の11日に 元氣会金沢の新年会を 華山温泉で 12名の参加で開催しました!!!

若干少なかったですが・・・当然 元氣会 元気に大盛り上がりでした。

場所は 会員さんの 福光にある 華山温泉です・・・何度いっても いい旅館です。

今回も 本当におしゃれで おいしい料理でしたよ お酒を飲んだらいつもは 何ひとつ食べない私ですが・・・しっかり禁酒が続いているので 結構食べました!! そして美味しいといっているので 信用できるでしょ

IMG_0422.jpg

みなさんも ぜひ華山温泉に行ってみてください HPをみてみてくださいね。
http://www.hanayama-onsen.com/


宴会は 大盛り上がり 田野口代表の 今年度の元氣会にかける熱い思いから始まり

みんなの今年の 元気を発表してもらいました 本当にみなさん勢いがあります。

また色々な企画の案が出ていました・・・ボーリング大会から始まり なんと米つくりです。
元氣米(当然 田植えから始まり 稲刈りもメンバーでする?)を作って 元氣酒を造るといった 壮大なプロジェクトです。

これも 農業をビジネスでやっている 橋さんがいるからです・・・お願いしますね。
橋さんのおいしい お米やお酒は 下記のホームページを見てくださいね。
http://www.e-come.jp/


IMG_0420.jpg

IMG_0419.jpg


米つくりを考えている さすが元氣会 今 やかましい TPPをにらんでいますね。

また今回 大変元気だった 山田さん(行政書士の先生です)がいれば 各種申請も安心ですね。
また何かあれば 相談してみてくださいね 
http://www.yamadagyosei.com/



そして 今回の新年会の メーンイベント 田辺さんの マジックショーです。

去年の 高岡の忘年会は チンドンで大盛り上がりでした・・・元氣会のホームページにその様子が 動画で出ていますので こちらも見てくださいね
http://www.egenki.jp/

今回は マジックです・・・結構砕けたバージョンです。

やっぱり うまい!!! 楽しい!!! 大盛り上がりです。
会場と 一体になった トークもまた最高!!!
しっかり ビデオとってありますので またアップしたら お知らせしますね。

IMG_0425.jpg

本当に 楽しいイベントを考えるときは ぜひ一度 田辺さんに相談してみてくださいね。
ホームページは こちらですよ
http://www.opentec.jp/


本当に 大盛り上がりの 新年会でしたよ~~~
私も 沢山 ノンアルコールビールを飲みました・・・そして 何人かの人を駅や家まで 送っていきました!!! ・・・今までの私からは信じられないですね。

来月の 元氣会金沢は ネクストジョイさんの前田さんのミニ講演です いまのトレンド iPoneやiPadなどの 話です。
詳細は また書きますね お楽しみに!!!


さあ 明るく 元気に 頑張るぞ~~!!!





リスティング広告や MEOはプロアイティへ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

nishidagenki

Author:nishidagenki
元氣会の事務局をやってます!!!
元気な方をドンドン紹介して行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
