*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今年も もう少しだ~~
元気ですか~~!!

今年もあと三週間 あわただしいですね・・・元気に頑張るぞ~~

1ヶ月ぶりぐらいの 書き込みになってしまった・・・これはいけない。

来年からは 色々な分野のブログの立ち上げを考えています 乞うご期待!!!


先月の12日は 元気会で伊那食品に視察に行ってきました。

行きのバスの中では 竹内代表の 竹内塾が開講・・・皆さん 大変勉強になり 寝ることなく 楽しく行きました。

IMG_0376.jpg
・・・寝ているように見えるのは 竹内代表です しゃべり疲れて すこしの休息の様子です


視察前のお昼は 伊那の隣の駒が根で 名物 ソースカツどんを食べました。
量が多い ソースもすこし甘くておいしい・・・でも とんかつ定食の どんぶり?な感じですね
私的には 卵でといてある カツどんがやっぱり カツどんですね

IMG_0374.jpg

IMG_0372.jpg


伊那食品工業では 丸山取締役から 2時間色々な話しくを聞きました。
皆さん 本当に参考になって 良かった 良かった

帰りに あるだけの100年カレンダーを代表が買われました・・・後で皆さんに分けておられました さすが気が利く代表です。

IMG_0379.jpg

IMG_0382.jpg

IMG_0384.jpg


帰りは バスの中から 宴会モードでした。
そして夕食は 会員さんのアルビルトインさんへ 栂池高原にある 大きなペンションです。
大変 おいしい食事 そしてワインなど 飲み放題!!

IMG_0390.jpg

飲みすぎました でも帰りも盛り上がりました!!
皆さん お疲れ様でした!!



また先月の 16日は高岡で 元気会の 定例会でした。
30名の参加で 大盛り上がり・・・視察の報告あり みんなの発信あり。
本当に 皆さん 発信が上手になりました 本当にすばらしい事ですね。

IMG_0393.jpg

IMG_0395.jpg

懇親会は かざくら でこれまた大盛り上がりです 元気になりますね

IMG_0398.jpg


あとは 27日にノイズステーションの牧野さんの関係で ドラゴンゲートのプロレスに・・・会長も横で観戦してましたよ。

試合後は 選手と懇親会 場所は これまた かざくら です。

やっぱり 選手は鍛えていますね また皆さん たまにプロレスもいいですよ~~

IMG_0399.jpg

IMG_0405.jpg



今週は 元気会金沢の忘年会 来週は高岡 これからいろいろ あるので 体調を整えて 頑張るぞ~~!!

仕事も 新企画が目白押し!!
みんなのためになるよう 頑張るぞ!!

さあ 明るく 笑顔で 元気よく 頑張るぞ~~~!!!



ITの事ならお任せ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

nishidagenki

Author:nishidagenki
元氣会の事務局をやってます!!!
元気な方をドンドン紹介して行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
