*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
撮影に行ってきました
元気ですか~~!!

8日 に 企業訪問で 株式会社作造さんの所に 会長と撮影に行ってきました。

元氣会のホームページに アップしてますので 見てくださいね。

www.egenki.jp

その後は 元氣会金沢の 挨拶用ビデオ しんきんの金沢ビジネス街道用の ビデオ撮影も行いました
・・・急いで編集して間に合わせました。


10日は 磯はなび で結婚式のビデオ撮影の仕事でした・・・3名体制で 通しのビデオとエンディングロールを作成しました エンディングロールは好評でした よかったよかった。
通しのビデオ撮影の機材は 結構 設置が大変でした・・・あとは編集です。

皆さんも 動画で何かしたいことが あれば相談くださいね。

その時の結婚式の プロデュースをしていたのは 元氣会の井上さんでした お互いびっくり!!!
さすが 井上さん すばらしい結婚式になっていました。

これからも よろしくお願いしますね 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

nishidagenki

Author:nishidagenki
元氣会の事務局をやってます!!!
元気な方をドンドン紹介して行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
