*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
元気ですか~~!!

・・・それにしても 暑いですね 頭が沸いてます!!!

先週の火曜日は 元氣会高岡の定例会でした お盆の最中のもかかわらず 21名の参加 盛り上がったぞ~~!!

外も暑いけど 定例会も燃えたね~~

定例会に先立って 三役会を開催 竹内代表からいろいろ前向きな指摘をうけて 会らしくなって来てますね。

定例会では 竹内代表や近江会長の ためになる話・・・そして私も少し話しましたよ~~
そのあと みんなの話 大変為になりますね!!!

懇親会は寿文で おいしい料理を食べて また熱く語りました どこでも熱いですね!!

IMG_0103.jpg

IMG_0104.jpg
 
IMG_0105.jpg



久しくご無沙汰のニシュランガイド のラーメン 少しねたが出来てきたので次から乗せますよ~~


あと 減量計画ですが 私的には結構順調です いま68kgぐらいです・・・今は少し中休みです。
一気にいくと リバウンドがはげしいので ゆっくりです。

さあ 暑さに負けず  元気にがんばるぞ~~!!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

nishidagenki

Author:nishidagenki
元氣会の事務局をやってます!!!
元気な方をドンドン紹介して行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
