*All archives* |  *Admin*

2011/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
元氣会高岡 高岡開催しました。
元気ですか~~!!

東北地方太平洋沖地震について

この度の東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災されました皆様、またそのご家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

                                        元氣会 一同

先週15日(火)は高岡元氣会の定例会を 26名の参加で元気に 開催しました。

まずは 今回の災害で亡くなられた方に 1分間の黙祷から始まりました。

IMG_0494.jpg

写真を撮っている私だけしていない? 後からしっかり一人でしましたよ


まずは代表の 挨拶  会長の 他事総論 といつものが 終わり 私こんな人のコーナーです。

今回は 澤田さんの話です しっかりと資料も用意して 分かりやすく聞きました。

IMG_0498.jpg

夢のある方です!! これからも頑張れ!!


その次は 田中さんから 台湾視察(観光かな?)の報告です。
・・・ちなみに 午前中 一緒に発表するための パワーポイントを作成してましたよ

IMG_0500.jpg

台湾の現状や 見所などを 熱く語っていただきました。

分かりやすかったです・・・さあ今年の元氣会の視察は 韓国だ~~(もしかして自粛かな)


その後は 各社 PRタイム 進んで 前に出てもらい大いに発信してもらいました。

結構 今回の災害にまつわる話が 多かったです。


その後 代表が今一番押している フェイスブックの説明を私のほうから 少しさせていただきました。

元氣会での 活用です。

元氣会のメンバーでまだ 登録してない方 登録お願いしますね

ちなみに下記は私の アドレスです。

http://www.facebook.com/nishida629


さあ 明るく 元気に頑張るぞ~~!!

プロフィール

nishidagenki

Author:nishidagenki
元氣会の事務局をやってます!!!
元気な方をドンドン紹介して行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
