*All archives* |  *Admin*

2011/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
元氣会高岡 定例会 大盛況!!
元気ですか~~!!

一昨日は 元氣会高岡の定例会を 高岡ウィングウィングで開催!!!

26名の参加で 大いに 元気になりました。

今回の 進行は 田中さんが行いました・・・挨拶もしっかりして すばらしい!!

私は 横でちゃちゃを入れる係? ・・・ いらないですね(笑)

まずは 竹内代表の 挨拶  最先端のフェースブックの話もでて さすが代表!!

IMG_0445.jpg


ちなみに 私も始めましたので 友達になってくださいね。

その後 近江会長の他事総論
 

そして 「 私こんな人 」コーナー 復活!!

今回は まず 天野蒲鉾店の 天野さん 

天野屋の屋号や 仲良し鯛のエピソードまで よく分かりました。

会社の詳細は http://www.amano-ya.com/

IMG_0449.jpg


そして アメニティの高桑さん 予定していた方が急きょ参加できなくなり 当日ピンチヒッターとしてお願い

・・・それにしても 話がうまい 生い立ちなど 高桑さんの人となりがよく分かりました

会社の詳細は  http://www.sompojapan-ag.com/a/amenity/

IMG_0451.jpg


お二人には 大変ありがとうございました。


その後は メインの自社の宣伝 ・・・ 今回も前に出てきてもらい 発信!!!

各社 チラシなどを使って 発信・・・やっぱり 色々な業種の 最新情報を聞けるのは 本当にためになりますね。

IMG_0447.jpg


そして 私のほうから 事務報告 先日の戦略元氣塾などの報告をしました!!

・・・写真が ない(今度から誰かにとってもらおう)


定例会 明るく 笑顔 いっぱいの 元氣パワースポット になりました。

みんな 元気になったぞ~~!!




そして 懇親会は 山の手倶楽部 へ

19名の参加で こちらは 書くまでもなく 大盛り上がりでした!!!

IMG_0452.jpg IMG_0454.jpg


私は 当然ノンアルコールビールですよ 今回も結構飲んだぞ・・・当然 会費は飲んだチームに入りましたよ。

さあ これからも 元氣会 元気にいくぞ~~!!






プロフィール

nishidagenki

Author:nishidagenki
元氣会の事務局をやってます!!!
元気な方をドンドン紹介して行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
