*All archives* |  *Admin*

2010/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
もう残り わずかですね。
元気ですか~~!!

今年も 残り一週間をきりましたね・・・それにしても一年の過ぎるのが なんと早い事か?

何かで読みましたが 年をとると 一年が過ぎるのが早いと感じるのは
今まで生きてきた年で 一年の長さの感覚がきまると・・・具体的には 10歳の子供は 1年は 1/10の感覚
 30歳は 1/30の感覚  60歳は 1/60の感覚 そうです子供は 一年が今まで生きてきた中で大きいので長く感じる 年をとると 小さいので早く感じる。
・・・説明が 分かりにくかったかな?

私的には 年をとると忘れやすくなりますよね? だから今年を良く覚えていない よって早く感じるのでは?と思ったりもしています。

いま年末で テレビも特番で今年のニュースをやってますよね・・・そうです冬のオリンピックもワールドカップも今年だったんです・・・なんか ずいぶん前のように感じる私はやっぱり年?

まあ そんな事は おいといて 今年も 明るく 元気にすごせました これも皆様のおかげです!!!

特に元氣会の皆さんには お世話になり そして元気をいただきました!!!

先週の 火曜日は元氣会高岡の 忘年会でした。
場所は 美岬です おいしい料理 おいしいお酒 本当に大満足でした。

それにしても 盛り上がりました。
なんといっても オープンテックの田辺さん&仲間たち すごい 本当にすごい

今 動画を編集しています・・・出来たら HPにアップしますので 絶対見てくださいね!!!

P1020518_convert_20101222102810.jpg

P1020502_convert_20101222101809.jpg


そして各自 今年の 元氣 来年の 元氣 の発表

今年も 元気だった!!!

来年も 竹内代表のもと 本当に 明るく 元氣に そしてビジネスができ 学べる会になるのが分かりました。

私も 頑張るぞ~~!!!

ちなみに 来年の1月 11日(火)は 元氣会金沢の 新年会を ふくみつ華山温泉で 開催!!!
こちらも 新年からますます 元気になるぞ~~~~~

みなさん 良いお年を お迎えくださいね・・・年内まだ更新するつもりですが もしかしたら??

ありがとうございます。
プロフィール

nishidagenki

Author:nishidagenki
元氣会の事務局をやってます!!!
元気な方をドンドン紹介して行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
