*All archives* |  *Admin*

2010/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あついぞ~~ プロレスだ~~
元気ですか~~!!

それにしても 暑い日が続きますね・・・

そうだ あついといえば プロレスだ~~~
さっき ノイズの 浅野社長(当然 元氣会のメンバーですよ~)が 来て宣伝されていきましたよ

8月1日(日)PM3:00~ 砺波体育センターで・・・なんと

全日本プロレスがくるぞ~~

武藤や曙のいる団体です・・・私は プロレスがあまりわからないのですが 前回も全日本に近江会長に連れられて見に行きました  お おもしろい 思っていた以上に面白い!!!

また 行きたい方 私に連絡くださいね 暑い夏 もっと 燃えようぜ~~~

1007233

詳細は 来週 とくとく館にアップするので 見てね~~

http://www.pro-it.jp


さあ 暑さに負けず がんばろう!!!


ITの事ならプロアイティへ相談くださいね

http://wwwpro-it.co.jp
プロフィール

nishidagenki

Author:nishidagenki
元氣会の事務局をやってます!!!
元気な方をドンドン紹介して行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
